FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石狩方面で挨拶廻り

本日も、石狩方面の支持者の皆様を中心に挨拶に廻らせていただきました。
留守のお家が多かったのですが、一軒一軒丁寧に、チラシや資料の入った
白い封筒に、ご挨拶に来たことを手書きで書き添えてポストに入れました!


IMG_2251.jpg

また、天理教の教会にも訪ねていくと、「教育に、きちっと、信仰や道徳を教えて、いい社会にしていきたいんです!」とお伝えすると、おられたご婦人の方がにこっと微笑まれ、「がんばってね」と励ましてくださいました!
人々の素朴な信仰心を大切にしていくことは、とっても大事なことと思います。
また、紹介していただいた、ある方は、「私は信仰はわからないけど、大川先生の本は読んでいるんですよ。いいことおっしゃっておられる。あなたに入れますよ!」と言ってくださる方もおられました。
また、秘書団の皆さんは、石狩の商店街を表敬訪問してくださったのですが、何と、ある議員さんの事務所に勇気を奮って入っていくと、「M党かと思ったら、幸福実現党か。いいじゃないか。俺は大川先生の本は読んでいるよ。実にいいことが書いてある。幸福実現党も、石狩の市議に候補を立てたらどうだい。一緒に会派をつくってやろうよ。大川先生の政策は俺が実現してやるよ!」と力強くエールを送っていただきました。すごい・・・!予想以上に大川先生の本は政治家の方に広がっています!!もう少しです!頑張ろう!ご支援本当にありがとうございます!
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。