FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新札幌と江別で街宣!

今日は、午前中は、曇り時々雨。昨日の中国の船長の釈放を受け、謝罪と賠償を中国が日本に求めてきたことに対して、全国一斉に幸福実現党の街宣が始まりました!私も、雨の中、中国から日本を護るのは幸福実現党です!と駅周辺で道行く方々に街宣させていただきました!
午後から、佐藤直史党出版局長をお迎えして、新札幌駅での街宣を始める前から、急速に天気が回復し、お日様の日差しの中での街宣となりました!佐藤直史局長から、ここ数日の、中国の尖閣諸島問題について、お話していただきました。わかりやすい流れるようなお話、中国の横暴と、日本の対応のまずさ、その原因などをやさしくわかりやすく街宣していただきました。
私は、そのお話を受け、中国と対抗するためにも、経済の回復、繁栄が大事。北海道の経済成長に向けての施策を話させていただきました!!
ある一人の青年が近づいてきてくれて、「頑張ってください。本当に応援しています。恵庭に住んでいるのですが、雇用の不安や、将来の不安がとてもあります。頑張ってください。応援しています!」と激励してくださいました。今の若者の大多数の声ではないかと思いました。青年の未来のために、頑張るぞ!

P1010469s.jpg

そのあと、江別で街宣させていただきました。江別支部の皆様も多数お越しいただき、感謝感謝です!
そして、札幌北支部落慶一周年パーティーに参加させていただきました!おやじバンドの皆さんの演奏で、みなさんとても歌がうまいのにビックリしました!外の屋台で、焼き鳥や野菜炒め、おいしかったです!本当にありがとうございました!

IMG_2214s.jpg

そして、石狩に行きました!なんと、そこで、二年に一回やっているトラックの運転手の皆様の大会が、行われていました!ズラッと何十台のトラックが並び、それぞれに、いろいろな装飾がほどこされていて、出店も出ていて、久しぶりに一同に会する喜びが会場にミチミチているようでした。そこに挨拶で入っていきましたが、みなさん、すごく優しいのでビックリしました。聞けば、そのお祭りの収益を、交通遺児の方に送るチャリティーの大会なのだそうです。それに参加する方々ですから、とても、博愛の精神というか、すごく気持ちのいい方ばかりでしたのもうなずけます!せっかく挨拶に来ていただいたのですから、一緒に撮りましよう!と雑誌に載せるように取り計らってくださいました。なんという奇跡!トラック業界の雑誌では、全国で一番売れている雑誌だそうです!そこに掲載してくださることになりました!そして、幹部の方を次々と紹介してくれて、名刺とチラシをお渡しすると、他の仲間にも渡しますのでと、大量に持っていっていただきました!全部で700~800の名刺とパンフレットをお渡しすることができました!昨日の、石狩祭りで、数万の方に挨拶ができたこととといい、すごく充実した石狩での活動となりました!本当に嬉しいです!会場に見学に来た近隣の皆様も日が暮れてからのライトアップの美しいトラックの数々をご覧になって、家族で、トラックと一緒に写真を撮られるなど、終始楽しいあたたかい雰囲気の大会でした!こうした大会に参加させていただけたのも、天上界の大きなお力と、頑張って活動してくださっている皆様のおかげです。心より心より感謝申し上げます!森山頑張ります!ありがとうございました!

IMG_2223s.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。