FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石狩の厚田浜益方面に行かせていただきました。

今日は、石狩の厚田浜益方面に行かせていただきました。
石狩の皆様が新規にポスターを張ってくださったところがたくさんあり、
そのお家にご挨拶に行かせていただきました。


IMG_2258s.jpg

みなさん、とても好意的でした。
こうして、活動を勧めていけば、多くの方がお近づきになることができるだろうなと
あらためて感動!
すごくいい場所にポスターを張らせていただき、とてもうれしかったです。

また、ある農家のご主人とお話していると、
奥様が帰天され一周忌の法要をさせてもらったところというので、
「私もさせてください」とお家に上がらせていただき、
愛念供養をさせていただきました。
ご主人も喜んでくださり、
少し深いお付き合いをさせていただくことができたかと思います。

宗教家修行をしていて良かった!

また、ご夫婦と出入りの業者の社長さんと3人でお茶を飲んでいるところに
ご挨拶に行くと、お茶の輪の中に入れてくださり、
お茶を飲みながらみなで政治談議!
「選挙前に一生懸命するのは当たり前だが、
終わったあと、普段の活動を大事にすることがとっても大事。
そういうもんでないか。」
と貴重なご忠告いただきながら、ご支持をいただきました!!

みなさん、本気かどうかをご覧になっておられるのだなと
改めて痛感させていただきました!

夕方からは、江別に移動し、
野幌商店街の飲み屋さんにご挨拶させていただきました。
とても感じよく誠実に応対していただきました。

残り22日、やります!
北海道の未来のため、日本の未来のため、やります!
ご支援、心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。