FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝から新札幌駅で挨拶に立たせていただきました。

今日は、朝から新札幌駅で挨拶に立たせていただきました。
選挙が近くなったせいか、道行く通勤の方の関心も高まってきているようで、
挨拶も熱が入りました。
101004_074647.jpg

応援してくださる人も多数おられました!

あるご婦人の方が、とてもうなづいて笑顔で頑張ってと言ってくださったので、
すぐに名刺を渡そうと近くに行きました。
「本当に頑張ってね」と強くおっしゃるので、
どなたかのお知り合いの方かと思って、
「どうして応援してくださるのですか」とお聞きしたところ、
「あなたがたが真剣そうだからよ。私達の年代は、孫もいる人もいるし、
このままじゃ・・・」と先行きが不安で日本が悪くなっていく感じがするから・・
とのことでした。「私の職場はそこなのだけど、同僚の人にも勧めるから」
と嬉しい励まし!「12号線のところに事務所があるよね。話が聞きたいのだけど、
そこに行けばいいのかしら。」とのこと!
「そうです!!私の話もありますし、
また、事務所に詰めている方からもお聞きください」とお返事すると、
「わかったわ」とうなづいてくださいました!
目立つところに事務所を開いてよかった!
本当に事務所が仕事をしているなとあらためて実感!

しかし、本当に、日本の将来を憂いている方がたくさんいるのだなと感じました!
真剣に日本の未来を変えていくことを訴え続けよう!
とあらためて強く決意致しました!

また、ダウン症のお子様を一緒に連れて通勤しているスーツ姿のお父さんが
応援の手を振ってくださっていました!どうして応援してくださるのか。
どこかで、大川先生のご本を読んでおられるのではないかなと思いました。
この政治活動でどんどんご縁を深めていただきたいと切に切に思います。

また、若い方で、向こうから頑張ってくださいと
力強く握手してくださる方もおられました!
ご支援してくださる方のことを思うと、真剣に真剣に今、
日本を変えていこう!日本を変えていこう!という思いが
ふつふつと沸いて参ります。

午後から北広島で支援して下さるHさんと一緒に
40軒近くでしょうか、廻らせていただきました。
いろいろな人生を歩んできた方との出会いを一つ一つ大切にして、
ご支援を結集して、日本の未来を変えていきたいと強く強く思います!
頑張ります!ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。