FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石垣島、八重山に入らせていただいております!

私は今、国境を守る人々の石垣島、八重山に入らせていただいております!
北海道は冬到来というところですが、
ここ沖縄は日中はまだ半袖でも温かく、
美しい海に囲まれた石垣島から更に周辺の島、
西表島や小浜島等にも上がらせていただき、
戸別訪問やポスター貼りなど、
自分を応援して下さった皆様への恩返しの機会を頂いたと思って、
心を込めてさせていただいています。

昨日は沖縄県知事公示日初日ということで、
金城候補が他の候補に先がけて石垣島に飛んできてくださり
(沖縄本島から飛行機で約一時間)、石垣港の近くの繁華街で、
「国境の島を命をかけても守り抜く!」と
大変力強い第一声を八重山の皆様に向けて話されました。
金城候補の強い強い決意と思いが伝わって参りました。
何箇所も回られ、街宣され、途中、今、時の場所である石垣島海上保安庁にも
大勢のマスコミが詰めかけている中を訪問されました。
「海保のビデオ流出は悪くない。むしろ国民の知る権利を守り、
中国の危険性を世界に知らせる英雄的行為である」と
激励と感謝を申し上げ、挨拶されました。

金城候補の勇気ある行動にどれだけ多くの方々が感化を受けられるでしょうか!
ひたすら国民の皆様に伝えて参りたい。
この国を守り抜く決意がフツフツと込み上げて参ります!
全国の皆様と共に頑張って参ります!


101111_180359.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
最新コメント
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。